ブログ

おにぎりの日🍙

2024.06.07

今日はおにぎりの日でした✨

 

朝からおにぎりがとっても楽しみな様子の子どもたち、

「おにぎりもってきたよー!」と保育士にも嬉しそうに教えてくれました!

 

いつもは机で給食を食べていますが、今日は椅子を丸く並べて食べましたよ♪

美味しそうなおにぎりをパクッ😋🍙

子どもたちの幸せそうな表情が印象に残っています…♪

 

「たまごやきはいってた~!」「アンパンマンだー!」と楽しそうにおしゃべりをしながらおにぎりタイムを満喫していましたよ✨

 

 

愛情たっぷりのおにぎりのご協力ありがとうございました!

※保護者専用ページの動画もご覧ください🎥

PAGETOP